メガミュウツーXランキング開催!意外なメガ枠が有効だ

(画像の時計が時系列になってないがキニシナイ)

公式が煽ったくせにボーマンダが必須じゃないという罠

メガ枠:メガピジョット (ひこうタイプ)おすすめ
サポート1:ボーマンダ (ひこうタイプ)
サポート2:トルネロス れいじゅうフォルム (ひこうタイプ)必須
サポート3:ウォーグル (ひこうタイプ)

f:id:ninosan:20170104175428p:plain
おじゃまガードはあってもなくてもいい感じ、むしろトルネロスを作ってくれるのでない方がいいかもしれない。メガスタート開始だがトルネロス以外のおじゃままはメガピジョットは温存した方がいいかも。

f:id:ninosan:20170104180102p:plain

エスパータイプでプレイしている人が多いが最終的にはひこうタイプだらけになると思う。バリアのおじゃまにメガピジョットがかなり相性良い。(少しバリアは残る)

あとは落ちコンだのみ。

f:id:ninosan:20170104180243p:plain
レベルMAXが1人もいないのにこの点数。まだひこうタイプで挑戦してない人は急いで育成する価値ありだ。なお他のひこうタイプにするのももちろんアリだと思うぞ。