メガジュカインで80000位以内!

f:id:ninosan:20160410025221p:plain

当然スクショを撮る余裕はないので結果。
メガゲンガーメガリザードンYが候補になりそうだが、メガリザードンYがあるならほのおで固めた方が良さそうに感じた。

もちろんパワーアップは必須で、コインがないならまずニャースを巡回するところからはじまる。しかし1日10000コイン稼いでパワーアップが5000コインだからなかなかにプレッシャーである。やはり本番前に何回かステージに馴れておきたいところだ。

もちろんステージ内は2秒消しでの1.5倍を狙うのが当然である。2秒以内が無理なら逆に時間をかけまくって以降の2秒消しを狙っていきたいところだ。

ただ、最終的にはやっぱり大落ちコンが必要である。いつ来るかわからない大落ちコンの時にちゃんと1.5倍がかかるようにしたいところだ。

f:id:ninosan:20160410030041p:plain