ルギアGETだぜ!!おすすめ3の割には取りやすい!

さすがに標準の40秒では厳しいので+10秒でブルちゃう(スーパーGETチャンス)まで何度もプレイ。
最低値は8%だが、ブルっちゃう前に8%でGETしてしまった。挑戦は6回くらいで6回全部勝利。

パワーアップは5000コインもするのでなんとか+10秒(1000コイン)だけで勝利し、ブルブルを待ちたい。

f:id:ninosan:20160327142730j:plain

メガ枠にデンリュウを置いてあとは単純に攻撃力の高いポケモンでいいだろう。初手から左上のバリアを取っていくが取れないならデンリュウのメガ進化を目指す。
ただし無駄な移動をするとどんどん妨害が来るのでそのあたりも気をつけたい。

f:id:ninosan:20160327142750j:plain

f:id:ninosan:20160327143322j:plain